Kanokoblog

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 4巻出まーす☆ | main | お知らせ >>

フェア特典

ベツコミ8月号発売中です☆

今回は巻中見開きカラーつきで掲載されています。

前回の終わりがああだったので、できるだけマイルドに

表現した結果がこちらになります・・

デザインで血痕がいくつか消されてよりマイルドに!

とてもかっこいいデザインを入れていただいたので

ぜひ見てもらえたら嬉しいです。

発売からもう1週間経ってるけどな!

 

 

さてさて

FC『 青楼オペラ 』第4巻

22日に発売予定!

なわけですが、こちらはコミックスフェアに

参加させてもらっていまして、以下の素敵な

特典がもらえちゃうのです!

 

① 番外編

② ボイスつき動くスタンプ画像

③ ミニ複製原画

 

 

①はコミックスに入ってるチラシに茜サイドの

短い!番外編が載っていまして、フェアに

参加されている他の先生方のコミックスに

入っているチラシに、同じシーンを今度は

惣右助サイドで描いた番外編が載っていると

いうことです。

 

他の先生方のフェア参加作品は以下の通りです。

sho-comi

池山田剛先生『 世界は中島に恋をする!! 』1〜2巻

水瀬藍先生『恋降るカラフル 』1〜4巻

cheese!

川上ちひろ先生『煩悩パズル 』1〜6巻

 

 

②は惣右助のスタンプ画像で、声とともに

2種類あります。

CVは 細谷佳正さん にお願いすることが

できましたーー!

すごく人気のある方なのでお忙しいかな・・と

思っていたんですが、引き受けていただけて

とても嬉しいです。

収録を拝見させてもらったんですが(一瞬で終わった)

本当にかっこよくて・・

惣右助のくせにこんなイケボなんて生意気だと思いました・・・!

 

 

③は・・書店さんでもらえるのかな?

正直私も誌面を見て知ったので、詳しいことは

わからないのですが、数量限定なのかもしれないです。

【 追記1 】

複製原画がもらえる書店さんはこちらで確認してください。

→ こちら

 

 

あと電子書籍で購入された方もこの特典をもらえるのか、

今担当の方にお聞きしてるので追ってお知らせしますね。

最近本当に電子で読んでくださる方が増えてきて、

とてもありがたく、特典も勿論手にしてもらいたいのですが、

今はまだ技術的に難しいこともあるようで・・

どうか担当の方がんばってくださいとしか言えないですね。

【 追記2 】

残念ながら電子書籍ではこの特典は手に入らないそうです。

うぅ・・そうか・・・。

 

 

詳しくはコミックスにつく帯をご覧になって

もらえればと思います。

(「詳しくはブログで」と言いながら結局

「詳しくは帯で」と言うこの嘘つき感!)

 

 

4巻も色々描き下ろししましたし、本編に加筆もしています。

どうぞお手に取って楽しんでいただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします〜☆

- | permalink | - | - | - | - |