Kanokoblog

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お知らせ済みのお知らせ・・ | main | フェア特典 >>

4巻出まーす☆

 

毎度おなじみ遅れに遅れた更新でございます。

(あー今キー1つ押しただけで書いてた文章っていうかページが一気に消えて魂冷えたわー)

 

ベツコミ7月号発売中です。

『 青楼オペラ 』第17話が掲載されています。

 

今回の終わり方に関しては、決して軽い思いつきでこうしたわけではないことだけはお伝えしておきますね。

これが今後どういう転換点になって茜と惣右助の関係が変わっていくのか、見守ってもらえたらとても嬉しいです。

 

次号は巻中カラーを描かせてもらいました。

この!続きを!カラーで描くとこうなるよね!ということを最大限ぼかして描きましたよ・・。

見てもらえたらもっともっと嬉しいです。

 

さてさて、お知らせ。

FC最新刊『 青楼オペラ 』第4巻

 

7月22日(金)頃 発売予定です〜!!

(↑4巻の表紙の一部)

第13話から今回の17話までが収録されています。

また色々描き下ろしもありますよ〜。

 

今巻はありがたいことにフェアに参加させてもらっていて、素敵な特典、楽しい特典もあるのです!(詳細は7/13発売のベツコミ8月号にて☆)

そのフェアがらみでちょこちょこお仕事増えたり、あと気付いてるかな、実は本来の発売月から1ヶ月早くなってるんだよ、その分慌てて描き下ろしとかしたの!その間いつもは減らしてもらってたページ数も減らさずに!えらいでしょうドヤァ!

(当然のことをがんばったふうにアピールしてみたよ♡)

 

怒涛のお仕事月間はまだまだ続く〜。

不思議なことにお仕事がんばってると素敵な遊びのお誘いも増えて、なんだか忙しくも充実した日々を過ごせていまして・・

今ここで体調崩そうもんなら予定が全て狂う!きゃー!

健康に気をつけて乗り切りたいと思います。いつものことですね。

がんばります!

- | permalink | - | - | - | - |