Kanokoblog

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「楼オペラ」 | main | 4巻出まーす☆ >>

お知らせ済みのお知らせ・・

FC最新刊『 青楼オペラ 』3巻
発売中でございます〜☆

ベツコミ5月号も発売中〜
『 青楼オペラ 』第15話が掲載されております☆

と っ く に ね !!

すでに自分の物忘れのひどさとブログの放置っぷりを冒頭で陳謝することが恒例となっております。
​新刊3巻の脱字の件でブログを書きますって言って放置してました・・書く書く詐欺でごめんなさい。

P.188の1コマ目
惣右助の脇に書かれた手書き文字ですが、謎の空間がありますよね。。。
 
そこに「 羽織 」って書いておいていただけたら嬉しいです♡(なくても意味はだいたいわかるかとは思うんですが・・)
増刷分からは直してもらいます。今後気をつけますのでおゆるしくださいませ・・!


あと、少し前に『 BLACK BIRD 』が2015年のYAHOO!ブックストア賞(女性コミック部門)を頂きました。

公式のサイトは →こちら

これは審査員の方に選んでもらえたのではなく、『 BLACK BIRD 』が去年YAHOO!ブックストアさんで沢山読んでもらえたということらしく、つまり読んでくださった方々に私が頭を地にめりこませてお礼を申し上げるべき賞だということです。
確かに年々電子書籍で読んでくださる方が増えておられるようで、こちらも驚くことがあります。
過去作はどうしても書店さんに並ばないこともあるので、こうした形でいまだに手に取ってもらえて、ご感想も頂けるのは本当にありがたく、涙が出るほど嬉しいことです。
心から感謝申し上げます!!
(他の受賞作がすごすぎて仲間外れ感がハンパないんだぜ!)


最後になってしまいましたが、先般、熊本・大分県で発生した大地震により被災された方々に心よりのお悔やみとお見舞いを申し上げます。
私に今できることは目の前の日常を普段通り過ごすことと、支援の気持ちを表明すること、寄付くらいしかないことに不甲斐ない思いを抱くばかりです。今後事態が落ち着いたらまた旅行しに行きたいなあとも思っております。
今もって余震の続く中、現地の方々がどうかご自愛の上お心強くおられますこと、また1日も早い事態の収束と復興を心から願っております。



長々と失礼しました。
(長いわりにツイッターに投下したものばかりですみません・・。ツイッターは流れていってしまうものなので、留めておきたいものはここに書いておくことにします)

 
- | permalink | - | - | - | - |