Kanokoblog

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 放置しすぎ | main | お知らせ済みのお知らせ・・ >>

「楼オペラ」

人気バンド、摩天楼オペラさんのベーシスト・燿さんから、1月に出たニューアルバム『地球』を頂いてしまいました。
なんて美しいジャケット・・

ジャケットだけでなく、音楽もとてもかっこよくて音がキラキラしていましたよ!

燿さんとのつながりは、燿さんがたまたま書店さんで拙著『 青楼オペラ 』を目にされて、バンド名と似たタイトルというだけでお手に取って読んでくださり、ツイッターで声をかけてくださり、という・・
燿さんが超絶いい方すぎるというエピソードで出来上がっています!!

こんな素敵な方が生き馬の目を抜く芸能界(※勝手なイメージです)におられるのか・・・
ツイッターで拝見する燿さんちの毛玉くん(にゃんこ)がかわいくって眼福です・・・

ファンクラブの会報誌も一緒に送ってくださったんですが、ボーカルの苑さんの花魁姿が

美しすぎる。
美しすぎる!!
(苑さんは勿論男性です)
私、生物学的には女性だけど適う気がしないよー泣
やはり生き馬の目を抜く芸能界(※勝手なイメージです)で活躍されている方の美しさは常人とは違うなぁ・・。

摩天楼オペラさんのファンの方々に一言だけ言い訳させてもらいますと、私はこの『 青楼オペラ 』というタイトルを、摩天楼オペラさんの人気をあてこんでパクって付けたわけではありませんよー!
勿論バンド名は存じてましたが、誓ってただの偶然なのです。
なのですが、素敵な縁に恵まれて、こんなに美しいものを拝聴・拝見できて、なんて有難いんだろう、いいタイトルを付けたもんだ!とほくほくしております♡
どうしたらご恩返しができるのか全くわかっておりませんけど!

燿さん、本当にありがとうございました!


こちらは先日、別の方から頂いたもの・・

地獄太夫の手ぬぐいと、赤貝の缶詰☆

イヤゲモノのつもりだったようですけど私は本気で喜んでしまいました。
なぜこの缶詰かというのは、先月号の『 青楼オペラ 』を読んでくださった方にはお分かりかと思いますが

って下ネタで終わっちゃったじゃん!私のばかばか!


 
- | permalink | - | - | - | - |