Kanokoblog

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 忘れてました☆ | main | 「楼オペラ」 >>

放置しすぎ


ベツコミ発売日
を、大幅に過ぎてるっていうか、先月の発売日には更新もしてなかったっていうか、もうほんと放置状態ですみません・・。
だって発売日のあたりって原稿作業が切羽詰まってること多くて更新する余裕がないんですよ〜てへへ〜(だったら前々から準備しとけって話ですね)

ということで、『 青楼オペラ 』13話目、掲載中です☆

それで、連載1周年ということで、記念プレゼントがあるそうです。
茜と惣右助とちょうちょのイラストの図書カードと、惣右助と利一のイラストの生写真がセットで20名様に当たりますよ〜。
まだ1年ですから描いたカラーイラストも点数なくて同じイラスト使い回しってかんじですが;よかったら応募してみてくださいませ!(3月11日〆切です)

そ し て

FC『 青楼オペラ 』3巻

3月25日(金)頃 発売予定
です!

今回もまた色々描き下ろししてますので、こちらもお手に取っていただけると嬉しいです!

ここまで書いて、前回の更新が11月だってことに今気が付きました。
つまり前回どころか前々回の更新も忘れてた、ことすら忘れてた!
11月の更新もまず「更新してなくてすみません」って謝ってた!
まじかー。
もうどうしようっかなこのブログー。

おわびがてら落書きをアップ

猫の日も過ぎてるっていうね!
- | permalink | - | - | - | - |