Kanokoblog

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新刊発売☆ | main | 放置しすぎ >>

忘れてました☆

ブログ更新するの忘れてたーーー!
すでに月イチ更新に成り下がっているのにそれすら
忘れてどうする・・・。
最近ほんと物忘れがひどい。
すみません。おまけつけます。

ということで発売日ははるか彼方に過ぎ去ってた
ベツコミ12月号ですが、毎年恒例、カレンダーの
ふろくがついてきますよー。
私は3・4月を担当させてもらいました。


本編のほうはツイッターで「切ない」って感想を
頂戴するような展開ですね。
これから2人がどうなるか、今後ともお見守り
いただければと思います〜。


ここからはおまけ☆
先日実家に帰ったら私の大切にしていたぬいぐるみが
めいっ子ちゃん2歳のおもちゃになっていまして、
微笑ましく見つめ、他のおもちゃで気をそらし、その隙に
大人げなく取り上げました!

この子だけは渡さぬ・・!

小さい頃、祖母にもらった今となっては形見ともいえる
コアラのコアちゃんです。
コアラのコアちゃんです。
ネーミングセンス最高!

で、これなんか見たことあるなと思った方・・おられますかね?
サクラコージが十数年間、雑誌のおたより柱のコメント欄(
作者の近況とかが書かれてる)の自画像として使い続けている
コアラがいたような・・?

こ れ だ
 

はーい☆ぬいぐるみはこれのモデルでーす!
今明かされる(どうでもいい)真実!!


えっと来月ももしかしたら更新遅れるかもしれませんけど
よろしくお願いいたします・・・
もいっこ落書きもおまけ。
(下書きナシの一発描きだからちょっとアレですけど)

寝起きの若旦那
- | permalink | - | - | - | - |