Kanokoblog

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おめでたい☆ | main | 忘れてました☆ >>

新刊発売☆


FC最新刊『 青楼オペラ 』1巻2巻
ついに発売になりました〜☆



1年3ヶ月ぶりの新刊・・
しかも2冊同時発売なんて初めてで、忘れられてないかな、
手に取ってもらえるかなと緊張と不安でいっぱいだったんですが、
ツイッターで「読んだよ」ってメッセージをたくさん頂いて
本当に嬉しいです。
ありがとうございます!


購入されたコミックスの写メを送ってくださる方もいらして、
自分が描いた絵が人様のお手元にあるという光景を目にすると、
いつも不思議な気持ちになります。
届いたんだな、と実感できるからでしょうか。
作家にとっては感動の瞬間だと思います。
(キャラを描いてくださった絵を見たときなんかもそうです)


帯にあるように、コミックスを購入してくださった方に
複製原画のプレゼントがあります。
『 青楼オペラ 』のちょうちょのイラストと、
『 BLACK BIRD 』の洋風のイラストの2枚セットで、
それに私がサインを入れる形になります。
(絵は編集さんチョイスだよ)
よかったらご応募くださいませ〜♡


物語はまだ謎も多く残っていますが、茜と惣右助の関係が
変化すると共に徐々に明らかになっていくと思いますので、
今後ともよろしくお見守りいただければ嬉しいです!


最後に。
申し訳ないことに、ちょこっと誤植が見つかりました。
下記の通りです。

◯1巻 P.12 2コマ目
「 江戸町 」の読みは「 えどまち 」ではなく「 えどちょう 」

◯2巻 「 青楼オペラ細見 (あとがきページ)」
    P.183 3コマ目
「 中見世 」の読みは「 なかみせ 」ではなく「 ちゅうみせ 」

◯同じく
    P.184 3コマ目
「 お羽黒 」ではなく「 お歯黒 」


お羽黒って・・なぜこうなった・・・泣き
細かいところではありますが、一応解説ページですしね泣き泣き
すみませんでした〜!
- | permalink | - | - | - | - |