Kanokoblog

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 懺悔!! | main | 同時発売☆ >>

美女


ベツコミ発売日です。
『 青楼オペラ 』第7話が掲載されています。

扉絵の2人はこんな髪なので「大江戸」って書いて
もらわないと現代の話みたいですね・・。
ちなみに袴の脇から覗く腰のあたり、ここに文字を
載せないでくださいってお願いしました。
私ここが好き・・ハート

本編は若旦那が暴走しています。
よろしくお願いします〜☆


さて。
今月の10日に発売されたFlowersの波津彬子先生の新刊
『 ふるぎぬや紋様帳 』・・

(2冊あるのは読む用とサイン入り!の永久保存用ですよ・・)

こちらの本のあとがきに先生が私を描いてくださいました!
描いてくださるのは伺っていたんですが、予想の遥か上で・・

どなたですかこの絶世の美女は?

激しく誤解を招いていらっしゃいますわ!!

このページを拝見するたび、わたくし本気で動悸・手の震えが
止まりませんの!
一旦本を閉じ、しばらく経ってからまた開き、また閉じ、
のくり返しで今日に至ってしまいましたことよ!
(こういう話し方で描いてもらっているのです・・)

私は波津先生の大ファンなので、本当に夢のようなこと
なんですけどね。恐れ多すぎて昇天しそうです。
先生、本当にありがとうございました。


もう人前には出られない・・

 
- | permalink | - | - | - | - |