Kanokoblog

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 変態だからね | main | 美女 >>

懺悔!!


ベツコミ7月号発売中です☆

今回は巻頭カラーを描かせていただきました。
本編のほうは、巻頭向きではないかもしれないシーンも
ありますが、妓楼モノでこれを描かなかったら嘘に
なるしなーと思ってあえて描きました。
そもそも私のまんがが巻頭向きであったことなどないしな!

あとまた『青楼オペラ』のファンページを作ってもらえるようです。
私もこれ見て初めて知ったよ!
タイトルは「大江戸☆若旦那御殿」ですって。また御殿だよ!
若旦那を大いにいじってもらえたら嬉しいです。
ベツコミHPからも受け付けてくれてるようですのでお気軽に
投稿してみてくださいませ〜♪
こちら→ベツコミHP内 大江戸☆若旦那御殿




えっとね?

最後にひとつ懺悔します。
今回の本編でやっちまった案件。
『 BLACK BIRD 』のこの↓シーンと
同じシーンを描いちゃったよ〜!自己模倣てへ!

見たらセリフまで一緒でやんの。ウケル―(;▽;)
パロディとかオマージュとか素敵な言葉を思い出して微笑んで
もらえたら嬉しいし(自分へのオマージュってなんだよ)
「やっちまったな」って笑ってもらえたら​もっと嬉しいです☆
 
- | permalink | - | - | - | - |